/

この記事は会員限定です

日産栃木工場に表面検査機 バイスリープロジェクツ

[有料会員限定]

組み込みシステムなどのバイスリープロジェクツ(仙台市)は表面検査機を日産自動車栃木工場(栃木県上三川町)に納入した。自動車ボディーの細かいへこみやキズを自動で検出する機器で、最新の生産ラインに十数台が組み込まれた。今回の採用を契機に主力の受託開発事業だけでなく自社開発にも力を入れ、事業拡大を図る。

日産が栃木工場に導入した新生産技術「ニッサンインテリジェントファクトリー」に採用された。1つの生産ラインで、電...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り937文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン