/

この記事は会員限定です

栃木の「りんどう湖ファミリー牧場」 コロナ下の再生劇

[有料会員限定]

那須高原りんどう湖ファミリー牧場(栃木県那須町)を運営する那須興業(同)の業績がV字回復した。4期連続赤字だったが2020年5月に日本駐車場開発の傘下に入り、21年7月期は7100万円の営業黒字となった。新型コロナウイルス禍でレジャー業界に逆風が吹く中で、利益を生み出した3つの戦略があった。

初めての運転にはしゃぐ兄弟。「キッズドライビングスクール」で実車試験を終え、免許証を受け取り誇らしげな様子だった。傘下入...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1412文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン