/

不動産のナカジツ、浜松市に出店 新築やリフォーム

中部地方を中心に不動産事業を展開する「不動産SHOPナカジツ」(愛知県岡崎市)は2月13日、浜松市に初めて出店する。不動産売買やリフォーム、新築戸建ての注文などに対応する。今後の成長が見込める同市の新築・中古住宅市場の需要を取り込む。

「幸せいっぱいおうち探し館 浜松本店」を開く。静岡県への出店は初めて。店内に設けたショールームは明るく温かみのある空間にし、グレー系統の建具を採り入れた。落ち着いた雰囲気を演出し、施工の参考にしてもらう。

ナカジツは愛知県を中心に福岡県や千葉県などに全31店舗を持つ。浜松市は製造業など働き場となる企業が多く、住宅着工件数も多い。今後も安定した成長が見込めるとして出店を決めた。

同社の2021年4月期の売上高は約238億円。30年までに全国100店舗の展開を目指しており、今後は中規模の地方都市への出店を強化する方針だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン