/

この記事は会員限定です

加賀屋、おもてなしと料理を全国へ オードブル販売など

[有料会員限定]

老舗旅館の加賀屋(石川県七尾市)は自社のブランド力をフル活用した新規事業を始める。法人向けオードブルの受注販売のほか、定評ある接客術をいかした旅館経営を運営受託の形で石川県のみから全国へ広げる。コロナ禍で旅行スタイルなどが変化する中、収益源の多角化で次の成長につなげる。

加賀屋は和倉温泉で4つの旅館、全国に8つの飲食店などを運営する。2021年3月期の売上高はコロナ禍前の約150億円から4割減り、...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1357文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン