/

この記事は会員限定です

多彩な芸術家が石川県に集合 28日から音楽祭開催

[有料会員限定]

クラシック音楽から能や日本舞踊といった伝統芸能まで、多彩な芸術に身近に接することができるイベント「いしかわ・金沢 風と緑の楽都音楽祭2021」が4月28日~5月5日に金沢市を中心に石川県内で開催される。有名アーティストの演奏のほか、市民参加の大型コンサートなど、感染症対策を講じた上で約140公演を予定している。

石川県と金沢市などが主催して、5月の大型連休に音楽祭を開催してきた。2...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り187文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン