/

この記事は会員限定です

仙台駅東口にワクチン大規模接種会場 24日から開始

[有料会員限定]

宮城県と仙台市は東北大学と連携し、高齢者を対象とした新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場を同市内に設置する。JR仙台駅東口のヨドバシカメラ仙台第2ビルの4階に東北大の臨時診療所としてオープンし、24日から接種を始める。当面は仙台市内の高齢者を対象とし、県内の他地域にも対象を順次広げる。

東北大病院から勤務医を最大15人派遣し、1日あたり最大2100回の接種を目指す。平日・土日の午前9時半から...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り338文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン