/

栃木銀行、ビジネスコンテストの応募者募集

栃木銀行は新規事業のアイデアを競う「とちぎんビジネスプランコンテスト」の募集を始めた。主な対象は同行営業エリアである栃木、埼玉、群馬、茨城、東京の各都県で起業前か起業後5年以内の18歳以上の人。学生も応募できる。新型コロナウイルス禍を受けて新規事業に挑戦する事業者も応募可能だ。応募締め切りは6月30日。

書類審査や面接、プレゼンテーションの3度の選考を経て11月下旬に最終審査を行う。最優秀賞の賞金は100万円。応募者全員を対象としたリモート交流会も予定しており、ビジネスプランの磨き上げに関するセミナーも開催する。同コンテストは7回目。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン