/

この記事は会員限定です

長野・飯綱高原に宿泊付きコワーキング施設 移住者呼ぶ

[有料会員限定]

コワーキング施設運営のHub Tokyo(東京・目黒)は、長野市の飯綱高原に宿泊可能なコワーキング施設を2022年に開業する。自然にあふれた現地の暮らしを「お試し」してもらうことで、移住者を呼び込む。放課後などに子供が遊んだり学んだりできるスペースも用意し、地元の人との交流の場としても活用する。

施設名は「コミュニタ飯綱山」とする予定。長野駅から車で約30分、標高1000メートルほどの飯綱高原にあ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り745文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン