/

この記事は会員限定です

伊予銀行、転職人材が事業磨く IT活用や企業コンサル

[有料会員限定]

伊予銀行で転職人材が新たな風を吹き込んでいる。IT(情報技術)企業の出身者がホームページ(HP)などを使ったオンラインでの顧客との新たな関係作りを推進。地銀が力を入れる非金融分野でもコンサル会社や中小企業を渡り歩いた転職人材が、生え抜きの行員とは違う視点で取引先の課題を発掘する。外部から人材を迎え入れて、地域密着型のサービスを磨く。

伊予銀は4月、民間の地銀サイトランキングで総合1位を獲得した。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り731文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません