/

この記事は会員限定です

コロナ検査キット+入院保険、セルスペクトや東京海上

[有料会員限定]

医療関連スタートアップのセルスペクト(盛岡市)は、東京海上日動火災保険などと組み、入院保険付き検査キットを25日に発売する。入院費の一部を補償するほか、医療相談も提供するのが特徴で、まず新型コロナウイルス向けから始める。安価な中国製との競合が激しくなるなか、発症した時の不安を減らすことで訴求力を高める。

入院保険などが付く「新型コロナあんしんプラス」は、まずドラッグストア大手の薬王堂の店舗で販売...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り882文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン