/

天満屋・岡山本店の改装、ロフトが3月2日オープン

天満屋は19日、岡山本店(岡山市)で約3年ぶりに進めている改装で、雑貨専門店「ロフト」を3月2日にオープンすると発表した。2月末で閉店する隣接の商業ビル「岡山ロッツ」でフランチャイズ運営している店を移設するかたちだ。カフェの「スターバックスコーヒー」が新たに入ることも発表した。若い年代も含めたにぎわいづくりを目指す。

天満屋の岡山本店は21年12月から順次改装を進めている。今回はロフトとスターバックスコーヒーのほか、婦人服や紳士服、呉服、リビングの各分野を合わせて計23の売り場の改装を発表した。

ロフトは本館5階の約680平方メートルで営業し、1万7000種類の商品をそろえる。スターバックスコーヒーについては出店フロアとオープン日は未定という。スタバも「岡山ロッツ」の主力テナントの一つで、天満屋が立地する表町商店街に残ることになった。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません