/

静岡・田丸屋のわさび調味料使いサラダボウル 2月発売

RMG(静岡市)が手掛けるサラダボウル専門店、ミスターグリーンが静岡市内の食品企業とタッグを組み新味を2月1日に発売する。ワサビ食品製造の田丸屋本店の調味料「WASABBQ(ワサビービーキュー)」、クレアファームの県産オリーブやバージンオリーブオイルを使う。

新商品「スーパーグリーン(仮称)」は1食1400円。わさび調味料やオリーブのほか、レタスや鶏肉、アーモンドなどが入っている。RMGの担当者は「地元企業の製品を顧客に知ってもらうことで、静岡を盛り上げたい」と話す。

ミスターグリーンは歯科医院・介護事業所経営のRMGが運営する低糖質サラダボウルの専門店で、静岡市内に2店舗ある。サラダは野菜のほか果物や肉、穀物を含んでいるのが特徴だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン