/

この記事は会員限定です

食器卸のセイトウ、好調な小売り強化 専門店を23日開業

[有料会員限定]

食器や調理器具の卸・小売りを手掛けるセイトウ(静岡県磐田市)は小売り事業を強化する。本社社屋に食器専門店「Sei(セイ)」を23日に開業。幅広い品ぞろえに加えて商品を体験できるスペースを設けて若い顧客層などとの接点拡大につなげ、新型コロナウイルス禍で顕在化した巣ごもり需要を取り込む。

専門店「セイ」はファミリー層や若年層をターゲットにし、磐田バイパスの見付インターチェンジから車で約10分の本社社屋...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り914文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン