/

行き先は運次第 10円で往復切符 広島県観光連盟

広島県観光連盟は30、31日にJR広島駅と、県内の10駅のいずれかを結ぶ往復切符が10円で受け取れるイベント「広島10円きっぷ」を開催する。抽選器を広島駅構内に設置して引いてもらう。中には1~2カ月間有効のきっぷが入っているが、開封するまでどの駅行きかはわからない仕組み。各日先着250人で、誰でも参加できる。

入っているのは宮島口駅、呉駅、福山駅、備後庄原駅など10駅行きのきっぷ。モデルコースを掲載したサイトも開設予定。広島県や県観光連盟は緊急事態宣言が開けた10月1日から、12月末までの予定で観光キャンペーンを再開しており、その一環として実施する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン