/

スズキ教育文化財団、21年度奨学生46人を認定

スズキ教育文化財団(鈴木俊宏理事長)は18日、2021年度の奨学生の認定証授与式を浜松市内で開いた。高校生41人、大学生5人の計46人を認定した。経済的な理由で学業に専念できない高校生や大学生に奨学金を給付して支援する。新型コロナウイルス感染防止のため静岡県外在住の奨学生はリモートで参加した。

鈴木理事長はあいさつで「皆さんも視野を広げ、たくさんの挑戦をして下さい。失敗を恐れず立ち向かった経験はきっと将来役に立つと確信しています」と述べた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン