/

新潟県、観光ファンクラブサイト 参加キャンペーン実施

新潟県は観光ファンクラブ「Niicle(にーくる)」特設サイトを開設した。デジタルマーケティングを活用し、新潟観光の魅力を効果的に発信する。5月8日までファンクラブ会員参加促進キャンペーンを実施する。新潟の魅力や観光に関心を持つ人を増やす狙い。

キャンペーンは①協力施設でアンケートに答えるたびに、協力施設ごとの特典と1ポイント獲得②協力施設を巡り5ポイント以上貯めると、抽選で賞品があたる③抽選にはずれても新潟の特産品またはイベント体験チケットがあたる――という内容。協力施設は、宿泊施設、飲食店、体験・観光施設など県内約490施設で、順次拡大する。

花角英世知事は「マーケティング技術をしっかり使って、タイムリーに関心に合う情報を提供し、より満足度の高い新潟の観光を味わってもらいたい。新潟の観光・交流人口の拡大を目指す」と説明する。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン