/

この記事は会員限定です

機密情報万全に 岡山・津山市がテレワーク拠点づくり

[有料会員限定]

岡山県津山市はNTT西日本と協力して情報通信で最新のセキュリティー対策を施したテレワーク拠点を新設する。情報の送受信に使う無線LANで通信内容の暗号化を強化し情報漏洩や改ざんの危険性を減らし、出張やワーケーションなどの利便性を向上させる。ビジネスマン受け入れを積極展開することで中心市街地など地元活性化の起爆剤にする。

テレワーク拠点を設けるのは市街地中心部の大型複合商業施設「アルネ・津山」と市街...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1330文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン