LCCタイガーエア台湾会長、秋田・青森・高知へ就航検討 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

LCCタイガーエア台湾会長、秋田・青森・高知へ就航検討

[有料会員限定]

新潟空港に17日就航した格安航空会社(LCC)のタイガーエア台湾の陳漢銘会長は日本経済新聞のインタビューで、秋田、青森、高知などの空港への2023年中の新規就航を検討していると表明した。運休中の地方路線の再開も進める方針だ。主な一問一答は以下の通り。

――日本路線をどう拡大しますか。

「新千歳、成田、羽田、名古屋、関西、福岡、沖縄への便に加えて、新潟空港に就航した。新潟は運休中を含めて16番目の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1032文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません