タイガーエア台湾が就航、新潟空港国際線、3年ぶり再開 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

タイガーエア台湾が就航、新潟空港国際線、3年ぶり再開

[有料会員限定]

タイガーエア台湾が17日、新潟空港に就航した。エアバスA320(180席)を使い、火曜と金曜の週2便運航する。県によると、3月26日までの運航期間中に計20便が運航を予定する。午後3時前に初便が到着すると、新潟空港では放水アーチを実施し、乗客162人を歓迎した。

空港内で開いた記念式典で、タイガーエア台湾の陳漢銘会長は「2020年春就航予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大で延期となった。よ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り213文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません