/

めぶきFG、事業承継のオンラインセミナー 9月に動画で

めぶきフィナンシャルグループ(FG)傘下の常陽銀行と足利銀行は、企業経営者の事業承継や相続に関するセミナーを開く。9月16~30日の間に講演動画をオンラインで配信する。

動画視聴の申し込みは9月15日まで。定員は100人で、参加は無料。配信期間中は何度でも動画を視聴できる。税理士法人山田&パートナーズ(東京・千代田)の税理士が講師を務める。

セミナーでは事業承継に関する初歩的な課題や、最新の事例を基に税制面の対策などを解説。株式や資産を引き継ぐにあたり早期の計画的な準備は欠かせない。事業承継にまだ関心の薄い経営者にとっても参考になるという。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン