/

神奈川・湯河原に温泉グランピング施設 18日開業

宿泊施設の運営などを手掛けるGKS.com(東京・中央)は18日、神奈川県湯河原町に宿泊型のグランピング施設を開業する。全棟に温泉露天風呂や専用の食事スペースを設け、他の宿泊客に配慮せず過ごせるつくりが特徴だ。グランピング施設に特化した予約サイトを運営するブッキングリゾート(大阪市)が集客などを担当する。

「ザ ベース グランピング湯河原」(神奈川県湯河原町)を開業する。施設は同町の温泉街の中心部にある「万葉公園」の近くにあり、敷地面積は約5000平方メートル。全10棟は各棟とも広さ110平方メートル以上。最大6人の滞在に対応したロフト付き、オートキャンプに対応した区画など5種類を用意し、たき火やバーベキューなどを楽しめるようにした。

ブッキングリゾートは「湯河原は古くから歴史ある温泉地で非常に魅力がある」としており、首都圏などへのアクセスの良さなどを生かして集客に取り組む。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン