/

この記事は会員限定です

ホンダと埼玉・寄居町などのビジョン、まず人集う町に

[有料会員限定]

ホンダと埼玉県、県内の寄居町、小川町の4者が地域とホンダとの共生に向けて合意したビジョンの概要が分かった。ホンダが狭山完成車工場(同県狭山市)の四輪車生産機能を2021年度末までに寄居完成車工場(寄居町)に集約するのを踏まえ、エンジン工場のある小川町を含めた地域とホンダが連携強化し、ともに発展を目指すという。

合意したのは、20年に策定した「Hondaと地域の共生 2030ビジョン」。まず20~22年の...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り653文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

関連キーワード

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン