/

この記事は会員限定です

山口FG、サーチファンドに大和証券などの出資受け入れ

[有料会員限定]

山口フィナンシャルグループ(FG)は子会社が運営する事業承継を目的にした「サーチファンド」に大和証券グループ本社と中小企業基盤整備機構の出資を受け入れる。ファンドの規模は35億円から50億円に拡大することになる。新たな出資者が加わり、より広範囲なネットワークを構築することで、地域課題の解決につなげる。

大和証券グループ本社と中小機構が出資するのは「地域未来共創Searchファンド」。経営者を目指...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り235文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません