/

この記事は会員限定です

メッセージ伝達、リアルからネットに note加藤貞顕CEO

多彩人財

[有料会員限定]

個人や法人がコンテンツを発信・販売できるメディアプラットフォーム「note」。運営会社のnote(ノート、東京・港)は7月末、新潟県と産業振興を目的とした情報発信に関する協定を結んだ。最高経営責任者(CEO)の加藤貞顕さんが大学に入るまで過ごした出身地でもある。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」「マチネの終わりに」……。加藤さんは数々のベストセラーの編集...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り845文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン