/

この記事は会員限定です

ZOZOの沢田宏太郎社長「ECは売り場の一つに」

地域発世界企業 NIKKEI×日経CNBC

[有料会員限定]

衣料通販大手のZOZOは2022年3月期連結決算で売上高・営業利益・経常利益・純利益が過去最高を更新した。23年3月期も全て最高を見込む。沢田宏太郎社長は16日、日経グループのマーケット・経済専門チャンネル「日経CNBC」に出演し「EC(電子商取引)は売り場の一つになり、新型コロナウイルスが収束しても不可逆的に続く」と述べた。番組内での主な発言をまとめた。

「『ZOZO TOWN(ゾゾタウン)』と『ペイペイモール』の取扱高の合計は今期(23年3月期)10%増を見込む」...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1151文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン