/

この記事は会員限定です

手提袋でブランディング支援、水島紙店の水島康明社長

多彩人財

[有料会員限定]

「自分がやるしかない」。社長だった父親が交通事故に遭った。まだ中学生だった水島紙店(長野市)社長の水島康明さんは「父の代わりになる」と強く思ったことを今でも覚えている。

1996年に大学を卒業後、すぐに水島紙店に就職する。入社後、与えられた仕事は紙の配送だった。来る日も来る日もトラックを運転して得意先を回る。自分がやるんだという気持ちは空回りを始めていた。

「ウインドウズ95」が登場してパソコンや...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り854文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン