/

北越メタル、東京事務所7月開設へ 関東地区の営業強化

北越メタルは7月4日、東京事務所を開設する。関東地区を中心とした顧客サービスの向上と営業基盤を強化する狙い。新型コロナウイルスの感染者が減少傾向にあることから、これまで以上に打ち合わせや新規提案の頻度を増やす。

JR神田駅近くのビルに設置する。販売子会社コーテックス(東京・新宿)の本社事務所も同所に移転する。新拠点を中心にグループ一体となって販売拡大をめざす。

北越メタルは新潟県地盤の電炉。経営体制を巡り、筆頭株主のトピー工業が同社専務を含む3人の取締役選任を求める株主提案を6月21日の定時株主総会に出しており、現体制の再任を提案している会社側と対立。委任状争奪戦(プロキシー・ファイト)に発展している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

関連キーワード

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン