/

この記事は会員限定です

新潟県競馬厩舎跡地、ナガワに売却 レンタル品保管

[有料会員限定]

新潟県などは遊休地となっている新潟県競馬厩舎跡地(新潟市北区)をユニットハウス大手のナガワに売却する。新潟県議会が18日に売却を承認した。面積は5万7477平方㍍で、売却額は2億7382万円となる。

ナガワは主力商品である工事現場向けのプレハブ式ユニット事務所「スーパーハウス」のレンタル品の置き場として利用する。10月下旬に造成工事に着手し、22年6月の完成をめざす。

スーパーハウスは工事現場の現場事務...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り261文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン