/

この記事は会員限定です

Honda硬式野球部、代表都市を埼玉県寄居町・小川町へ

[有料会員限定]

埼玉県狭山市に本拠地を置くHonda硬式野球部が2022年の都市対抗野球大会からチームが代表する都市を同市から県内の寄居町、小川町の2町に変更する予定であることが分かった。狭山完成車工場(同市)の四輪車生産を12月末で終了し、県内の主力生産拠点を寄居完成車工場(寄居町)と小川エンジン工場(小川町)とすることに対応する。

代表都市の変更予定は大会の主催者側が明らかにした。今年に入り、ホンダ側から文...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り418文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン