/

この記事は会員限定です

町工場の技や強みを仲介 NANASE社長の石田七瀬さん

ひと彩たま

[有料会員限定]

ものづくりの町である埼玉県川口市で中小の製造業や町工場と発注事業者の仲介役を担う女性がいる。ものづくりコーディネートを手掛ける「NANASE(ナナセ)」社長の石田七瀬さんだ。製造業での経験をもとに企業の技術や強みを的確に捉える洞察力、育児で鍛えた瞬発力・調整力が、男性中心である製造現場に新風を吹き込む。

川口市郊外の住宅街にある自宅を拠点に、石田さんは6人の子どもを育てながら会社を経営する。「新型...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り612文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン