/

この記事は会員限定です

「空港手帳」で成田を元気に Orange社長・甲斐さん

ちば The People

[有料会員限定]

雑貨店や書店などの店頭に来年の手帳があふれる季節を迎えた。成田空港とその周辺の情報を盛り込み、千葉県内にとどまらず愛用者を広げているのが「成田空港手帳」だ。9月20日に発売した2022年版で発刊3年目を迎えた。Orange(東京・品川)の甲斐孝太郎社長(36)は製作や販売などを担う。

「手帳なんて作ったことなかったですよ」。宮崎県出身で地元テレビ局の営業職だった。旅行好きだったこともありIT(情報...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り680文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン