/

この記事は会員限定です

海外旅行気分味わって JALなど成田空港発着フライト

ちばNewWave

[有料会員限定]

海外を観光で訪れることが新型コロナウイルスの影響により難しいなか、日本航空(JAL)グループなどが様々な演出で渡航気分を味わってもらう成田空港発着の周遊フライトを企画し、人気を呼んでいる。12日にはオーストラリアをテーマに家族連れなど168人が空の旅を楽しんだ。

この日、チェックインを終えた参加者が保安検査場に向かうと、パスポート風の冊子にオーストラリア政府観光局のデレック・ベインズ日本局長らが模擬入国ス...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り769文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン