/

この記事は会員限定です

阿波銀行が取引先支援、介護人材やHACCP認証で

[有料会員限定]

阿波銀行は取引先の中小企業を支援するため、新たな取次サービスを始めた。介護事業所向けに特定技能を持った外国人材を紹介するほか、食品関連の企業に衛生管理手法の国際基準である「危険度分析による衛生管理(HACCP、ハサップ)」の認証取得を促す。どちらも専門のノウハウを持つ企業と業務提携し、低コストで使いやすいサービスを提供する。

外国人材の紹介で、このほどオノデラユーザーラン(東京・千代田、OUR)...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り809文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン