/

この記事は会員限定です

都心のコンサルより頼られる存在に BAZUKURIの藤原氏

多彩人財

[有料会員限定]

まちづくり会社のBAZUKURI(長野市)は、長野県内の行政が実施する移住イベントの企画支援などを手掛ける。藤原正賢社長が慶応大学の学生時代に立ち上げた会社だ。創業から6年がたち、今では企業向けの経営支援なども手掛ける。県内で広げてきた人脈を生かして、都心などにあるコンサルティング会社よりも「地域から頼りにされる存在になりたい」と意気込む。

藤原さんは長野市の出身。まちづくりや地域活性化には、高...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り777文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン