/

この記事は会員限定です

コインランドリー排水、再び洗濯に wash-plus実証店

[有料会員限定]

コインランドリーを全国展開するwash-plus(ウォッシュプラス、千葉県浦安市)は洗濯後の排水を店外に出さず、ろ過して再利用する店舗の開発に乗り出した。同社は洗剤を使わず、アルカリイオン水で洗う独自技術を強みに店舗網を広げつつある。環境負荷をさらに低減する新型店として展開を目指す。

浦安市内で4月から実証実験店「wash+ PRIME 猫実店」の営業を、モニター客に限定して始めた。アルカリイオ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り820文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン