/

万座プリンス、ワーケーションのモニター体験プラン

万座プリンスホテル(群馬県嬬恋村)はインターネット接続大手のビッグローブやJR東日本と共同で、旅先で仕事をする「ワーケーション」のモニター体験プランを11月4日から1泊2日で実施する。平日の連泊が見込めるワーケーションの利用拡大につなげる。

約20人のモニターの募集を始めた。参加費用は往復JR交通費(東京駅発着)、宿泊費込み、夕朝食付きで大人1人2万4600円(変動の可能性あり)。

温泉地でのワーケーションを推進しているビッグローブのノウハウを活用する。体験プランではワーケーションへの理解を深めてもらうため、温泉を利用してできる免疫力向上方法やワーケーションの課題などについて、専門家による講演も予定している。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン