/

この記事は会員限定です

天竜浜名湖鉄道、新ファン層獲得に力 AKB48と新企画

[有料会員限定]

第三セクター鉄道の天竜浜名湖鉄道(天浜線、浜松市)が新しい顧客層の獲得に奔走している。人気アイドルグループのAKB48と連携し、駅にグループにちなんだ副駅名をつけたり記念グッズを販売したりする。鉄道やアニメ愛好家だけでなくアイドルファンにもアピールする。新型コロナウイルス禍の逆境のなか、地域外からも利用客を増やし業績回復を目指す。

「しゅっぱつ、しんこーう!」。大勢のファンが見守るなか、AKB4...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1122文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン