/

この記事は会員限定です

静岡・湖西市が50周年記念式典 トヨタやスズキから来賓

[有料会員限定]

静岡県湖西市は14日、市制施行50周年記念式典を同市内で開いた。1972年1月1日に発足した同市はトヨタグループ創始者の豊田佐吉氏の故郷として知られ、スズキの湖西工場など自動車関連を中心にものづくり産業が集積する。

式典の来賓には、トヨタ自動車から豊田章男社長の代理で桑田正規副社長が出席し、スズキからは鈴木俊宏社長が出席した。あいさつした影山剛士市長は「ものづくり人材の育成、産業ネットワークの構...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り224文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン