/

システムサポート、データ整理ソフトの代理店販売開始

クラウドサービスなどを手掛けるシステムサポートは、クラウド型のデータ整理ソフトについて、代理店を通じた販売を始めたと発表した。内田洋行の子会社で、ネットワークの保守管理などを担うウチダエスコと代理店契約を結んだ。ウチダエスコの顧客網を通じ、販路拡大につなげる。

販売するのは「Smart(スマート)DWH」というサービス。大規模なデータを分析するために必要な、データの抽出や加工にかかる時間を減らすことができる。マイクロソフト社のクラウド「Azure(アジュール)」を活用することで、複雑な操作や専門的な作業も簡略化する。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン