/

この記事は会員限定です

男子バスケの秋田ハピネッツ、スマートゲート導入へ実験

[有料会員限定]

男子プロバスケットボール、Bリーグ1部(B1)の秋田ノーザンハピネッツ(秋田市)は13日、非接触を保ったまま試合会場に入場できる「スマートゲート」導入へ実証実験すると発表した。赤外線センサーと指紋を利用した生体認証を組み合わせ個人を識別する。観客の利便性向上と新型コロナウイルスの感染防止対策に役立てる。

ファンクラブで最もグレードが高い会員約250人を対象に、本拠地で行う14日の富山戦、17~18...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り344文字

春割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

新着

ビジネス

暮らし

ゆとり

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
春割で申し込むログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
春割で申し込むログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
春割で申し込むログイン