/

この記事は会員限定です

京葉銀行、介護事業者に特定技能外国人 オノデラと仲介

[有料会員限定]

京葉銀行は人材紹介のONODERA USER RUN(オノデラユーザーラン、東京・千代田)と業務提携した。オノデラが東南アジアで養成する介護職を中心とした特定技能人材を取引先に紹介する。新型コロナウイルスのオミクロン型拡大で外国人は入国が制限されているが、緩和を視野に介護をはじめ人手不足の業界を支援する。

特定技能は人手不足が深刻な介護や外食、農業、建設など14業種で、専門技能を持つ外国人の在留と就労を認...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り235文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン