/

この記事は会員限定です

山陰、コロナ後へ新戦略 観光と仕事に付加価値で誘客

山陰経済特集

[有料会員限定]

鳥取・島根の山陰両県で新型コロナウイルス禍後を見据えた動きが広がっている。テレワークオフィスなどの新拠点が続々と生まれつつある。砂丘に湖、日本海、豊かな山々など、自然に恵まれた地域資源を最大限に生かして、観光立県として、付加価値を高めた新戦略が動き出す。

鳥取砂丘に新しいテレワーク拠点「SAND BOX TOTTORI」が誕生する。ドローン講習などを手掛けるskyer(鳥取県大山町)が2022年3...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り3343文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン