/

この記事は会員限定です

業務洗濯機、新工場で生産能力6割増 広島の山本製作所

[有料会員限定]

業務用洗濯機大手の山本製作所(広島県尾道市)は尾道市内に新工場を建設、生産能力を6割増やす。コインランドリー向けや病院・福祉施設向けなどの需要が増えており、本社に併設している工場が手狭になっている。設備増強で2020年12月期に43億円だった売上高を27年12月期に100億円まで引き上げることを目指す。

旧本社で、現在は完成品の倉庫として使っている尾道市山波町の土地に、隣接地を買い増して合計約1万...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り980文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン