/

埼玉県信金、300社集めビジネスフェア オンライン開催

埼玉県信用金庫は「さいしんビジネスフェア2021」をオンラインで始めた。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、専用サイト上で約300の企業・団体が事業やサービスの紹介動画を掲載する。対面型の展示会も予定し、事業者を引き合わせる機会を創出する。6月30日まで。

フェアは15年から隔年で開き、4回目。さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)を会場に約1万5000人が訪れていたが、オンライン中心に切り替えた。各社のブースで事業や製品を動画や資料で紹介し、商談も申し込める。県内の特産品など約100品の電子商取引(EC)サイトも設けて販路拡大を促す。

6月9日には同アリーナで対面型の展示会やイベントも開く予定だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン