/

静岡・磐田で展示会、「産業構造転換」テーマに 

静岡県磐田市、磐田商工会議所などが主催する産業展示会「産業振興フェアinいわた」が12日始まった。アミューズ豊田(磐田市)で13日まで開く。「次世代技術で産業構造を転換」をテーマに、県内を中心に約100の企業や団体が出展した。

新型コロナウイルスの感染対策として出展者を従来の約半分に縮小した。ヤマハ発動機スズキなど大企業、中小企業が新たな技術をアピールする。各社の連携を働き掛け、次世代輸送機器の開発などにつなげてもらう。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン