/

神奈川県、GoTo食事券第2弾 16日から販売

神奈川県は11日、国の外食需要喚起策「Go To イート」のプレミアム付き食事券の販売の第2弾を始めると発表した。販売期間は16日から7月15日までだが、予定額の300億円に達し次第終了する予定だ。事業に登録した飲食店のうち、県の「マスク飲食実施店」に限り利用できるようにする。新型コロナウイルス禍で厳しい経営環境にある飲食店の支援につなげる。

クーポン券は1セット1万円で、1万2000円分の食事券として使える。対話アプリ「LINE」を通じて販売する電子クーポンは16日午前10時から発売し、コンビニエンスストアで販売する紙のクーポンは25日午後1時から発売する。購入後、利用できる期間は8月15日まで。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン