/

群馬・四万温泉と八王子を結ぶバスを運行 関越交通

関越交通(群馬県渋川市)は群馬県の四万温泉と東京の八王子を結ぶ高速バスを11月から西東京バス(東京都八王子市)と共同で毎日運行する。JR高崎駅や伊香保温泉なども経由し、東京・多摩地区からの観光客獲得を目指す。

四万温泉行きは京王八王子駅を午前8時25分に出発し、10時35分にJR高崎駅、11時44分に伊香保温泉を経由、終点の四万温泉(四万グランドホテル前)には午後0時50分に到着する。八王子方面行きは四万温泉(同)を午前10時25分発、午後2時50分に京王八王子駅に着く。八王子~伊香保温泉間は夕方発の便も設定する。

関越交通によれば、これまで公共交通機関を利用して京王八王子駅から四万温泉に移動するには少なくとも3回の乗り継ぎが必要だった。運賃は往復で3420~5580円。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン