/

この記事は会員限定です

千葉県の魅力度、21位から12位に浮上 ブランド総研調査

[有料会員限定]

ブランド総合研究所(東京・港)が毎年公表する都道府県別魅力度ランキングの2021年版で千葉県が前年の21位から12位に急浮上した。09年の調査開始から最高だった14位を上回り、全国で最も大きく上昇した。同総研は若い世代の評価が目立つと分析する。

調査は全国の20~70代男女にインターネットで魅力度や認知度など約90項目について質問し集計する。今回は7月に実施し、3万5000人余りから回答があった...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り282文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン