/

「銀座に志かわ」鳥取1号店 高級食パン

高級食パン専門店「銀座に志かわ」を全国展開する銀座仁志川(東京・中央)は10日、鳥取1号店を米子市内にオープンした。建材販売や建築施工などをするミヨシ産業(鳥取県米子市)がフランチャイズチェーン(FC)契約を結んだ。

ミヨシ産業では食品分野の事業は初。店頭販売に加え、住宅関連企業向けに展示場の来場記念品として利用してもらうなど法人需要も見込んでいる。銀座仁志川は2018年に東京・銀座に1号店をオープンして以降、店舗網は現在約40都道府県に広がっている。

高橋仁志社長によると、高級食パンの市場は近年参入が増え拡大しているという。「店舗の過剰感も出てきている。今後は消費者が選別していく時代になる」(高橋社長)と話す。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン