鳥取の日本海観光開発、「できたて豆腐」店を全国に - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

鳥取の日本海観光開発、「できたて豆腐」店を全国に

[有料会員限定]

日帰り温泉施設の運営や豆腐・豆乳などを製造販売する日本海観光開発(鳥取県大山町)は、できたてのような温かく風味豊かな豆腐を提供する飲食・販売店の全国展開に乗り出す。都市部を中心に200店舗体制の構築を中長期の目標として掲げる。地元産素材を使い健康志向の消費者を取り込む。

同社は中国地方の最高峰、大山山腹の大山寺参道沿いにある日帰り温泉施設「大山火の神岳温泉 豪円湯院」を運営している。地下源泉から...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1146文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません